任意売却の業者選びについて

無料相談はこちら オフィシャルサイト

任意売却の業者選びについて

任意売却の業者選びについて

任意売却の業者選びについて、私はYouTube等で散々話していますが、

今日は、任意売却やリースバックの業者選びをされる際、お客様に出来ることをお伝えします。

まず、今様々な状況により、住宅ローンの滞納や、売却大手不動産会社などに任せているが全く売れないなど、悩まれている方は多いと思いますが、

まずはお客様自身のご要望やご希望をしっかりと業者に伝え、それに向けて本気で親身になり、紳士的に取り組んでくれる業者を見つける!という決意が要ります。

 

去年アップした動画では30分かけ、ひたすら語っておりますが、とにかく、業者の都合の良いことしか言わない。もうこの方法しかないなどと、一方的な言い方しかできない。もしくは、何となく頼りない。何となく信用できない。

もっと言えば好きになれない等、感じたら、即

他の会社にも相談してみるべきです。

 

しかし、お客様自身のご要望がはっきりしていなければ、

担当者も良いアドバイスも出来ません。

 

売却後も住み続けたいのかなるべく高く売り、残債務を減らしたいのか?

近所になるべく知られたくない。ほかにも借り入れがある。なるべく手元に多くのお金を残してほしい等々・・・。ご要望をきっちりと伝え、それに向けて全力で取り組んでくれる業者、担当者を選んでください。

 

詳しくは、弊社HP内のyoutube動画を参考にされてください。
​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。