離婚後の任意売却 漫画が出来ました!

無料相談はこちら オフィシャルサイト

離婚後の任意売却 漫画が出来ました!

離婚後の任意売却 漫画が出来ました!

任意売却の漫画が完成しました。

弊社キャラクターのリセット君も登場しております。

 

漫画の設定は、最近でよくあるご相談内容です。

 

離婚後、奥様はご実家などに帰り、ご主人お一人で住んでいるが、

一人で住むには、広すぎ、室中も荒んできている。

 

売却を大手不動産屋に任せているが、残高が多く、売り出し額も高いためになかなか売れない・・。

 

住宅ローンは、きちんと支払うように担当者から言われた為に、毎月支払いは続けているけど、

残業代なども、減ってしまい支払いが厳しく、消費者金融などで借り入れもしてしまっている・・・。

 

そんな時に、任意売却の方向へ舵を切ることで、まずは毎月の支払いから解放されます。

住んだ状態で、支払いを止め、まずは弊社から金融機関に連絡を入れます。

 

担当者と交渉することにより、すぐに競売には、ならずに住み続ける事が出来ます。

約4~6か月後に売却額が決まり、任意売却活動をしていきます。

その間、ローンを止めて住み続けられますので、なるべくその分は貯蓄に回していただきます。

その後売却時には、前回お話しした、引っ越し費用も受け取れます。

なので、ローンを払わずためていた費用と合わせて、余裕を持った新生活が遅れます。

 

なお残った残債務に関しては、生活に合った返済額で落ち着きます。ご希望の方には、弊社顧問弁護士に寄る

相談は何度でも無料です。

 

このような形で、任意売却をされ、生活をリセットされ新たな新生活をスタートさせた方はたくさんいらっしゃます。

一度漫画もお読みください。

 

このような状況とは違う方も、是非お気軽にご相談くださいませ!

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。