大阪で任意売却の成功実績を多く取り扱い情報をブログでも発信しています

無料相談はこちら オフィシャルサイト

ブログ

マンションや戸建てなどの任意売却情報を更新

リースバックや任意売却の情報を発信

お客様に任意売却に関して役立ていただける情報、本当の困っている方の解決事例などお伝えするため、ブログ記事を更新しております。任意売却やリースバックに関しての基礎知識や不動産取引にまつわる最新情報を、読みやすくまとめております。大阪や全国で不動産に関するご案内を続けてきたスタッフが、役立つ情報を更新いたします。これまでにお取り扱いした物件の事例についてもご紹介いたしますので、ご依頼前にもご活用いただけます。わかりやすくお読みいただける内容で随時更新しております。

東大阪市H様宅へ初面談のご訪問。H様は1年前に離婚をされ、今現在おひとりで東大阪の築12年の戸建てに住まれている方です。当初の住宅ローン額は約3800万円、新築で購入され、3500万円の売買代金に対し…

昨日は、京都市Y様宅の契約と決済でした。Y様は先月お問い合わせがあり、リースバックのご相談でした。自宅で、印刷業を営まれている方で、この時期仕事が減り、まとまった資金が必要になり、テレビで…

https://www.youtube.com/watchv=o6nOj11gtCg任意売却後の残債務はどうなるのか?弊社のyoutubeチャンネルの中で最も再生回数が伸びている動画の一つです。答えから言いますと、売却後のお客様の…

https://www.honbunshacp.com/blank-9任意売却の業務は、不動産取引業務の知識以外に、実務としての、競売入札の経験や、債務整理に関する、法的知識、あとは何といっても、机上の空論ではない、任意売却…

リースバックをお考えの方、数社に見積もりをしてもらい、納得のいく金額を提示されなかった方、弊社のリースバックは、弊社が直接購入をするのではなく、条件の良い投資家や業者をお探しします。今では…

この度決済になった京都市K様の話。元々は、K様の元ご主人様からのご依頼でした。京都の家を売却したいけど、別れた妻が居座っていて、売るの売れない名義はご主人の単独名義そこで京都の家にご訪問を…

住宅ローンが払えず任意売却を行い、ローンを下回る形で売きゃきゅになった場合、任意売却後の残債務は、どうなるのでしょうか?その残った債務は担保を外した無担保債権という形になり、基本不良債権の…

住宅ローンの支払いが困難になり、任意売却を選択される方が、まず最初にするべきことはローンの支払いを止める事からです。それでは、住宅ローンを滞納して競売で家を失うまでの期間を簡単にお伝えしま…

任意売却をする際、手元に費用がない、引っ越し先の確保も難しいという方は多くいらっしゃいます。任意売却自体にかかる費用は、売却時に、金融機関から、配分で仲介手数料をいただくことになります。し…

お知らせしたい耳寄りな情報をブログ記事として大阪より発信しております。知っておくと役立てていただけるような不動産に関する基本的な知識をはじめとして、住宅ローンや任意売却、リースバックについてなど様々な情報をご案内しております。これまで実際に取り扱った物件の事例なども随時ご紹介しておりますので、ご依頼やご相談の際にご活用ください。不動産売却に関連した慣れない用語や手続きなどを不安に感じられるお客様にも、気楽にお読みいただける記事にしております。
離婚に関連したお悩みや保証人や自己破産のこと、売却後の住まいや引っ越し費用についてなど、任意売却を検討されるお客様に安心してご相談いただけるよう、様々なご案内を的確に行うよう心がけております。不動産についての相談を承る専門家として大阪府でスタッフが最新の情報を記事にて更新しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。