無料相談はこちら オフィシャルサイト

大阪の任意売却の際、引っ越し費用はいくら位もらえるのか?

大阪の任意売却の際、引っ越し費用はいくら位もらえるのか?

住宅を大手不動産会社などに任せているが、一向に売れない方、

その理由は、相場と売り出し金額の開きが大きいといえます。

 

残債務が多く、これ以上下げれない、という方は大変多くいらっしゃいます。

 

ここで、支払いを止めて、そのまま放っておくと、金融機関は、競売の申し立てを祖てきます。

任意売却は、その前に、金融機関と話し合い、競売の申し立てをしばらく待ってもらい、相場に近い金額で売りに出します。

 

その間も、住み続ける事は可能ですし、売却時に、引っ越しの費用などもお手元に残すことが出来ます。

 

 

ここでその引っ越し費用はいくら位もらえるのか?という質問になりますが、一般的に債権者が売却額の中から出してくれる引っ越し費用は

20万くらいまでです。

但し、弊社では、それ以外の方法で、もっとお残ししています。

詳しくは割愛しますが、いらない動産物(家具など)を、普通なら、処分代を逆に取られるような、モノでも、

弊社のブレーンで破格の値段で買い取ってもらったりもしております。

今まで最大で、300万円お残ししたこともございます。

 

任意売却の業者選びで、引き渡し時の引っ越し費用をいかに多く残してくれるのか?少しでも多くの引っ越し費用を

お手元に残したい方は、そのことをメインに、業者選びをされても良いと思います。

 

詳しい内容は、直接お聞きくださいませ・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。