住宅ローンの支払いでお困りの方へ・・・。

無料相談はこちら オフィシャルサイト

枚方市で住宅ローンの支払いでお困りの方へ・・・。

枚方市で住宅ローンの支払いでお困りの方へ・・・。

枚方市で住宅ローンの支払いが困難になり、その他の債務もある場合、

この間も書きましたが、弁護士に相談する方は多いと思います。

 

その一方で、なんか良い方法はと、ネットでいろいろと調べる方も多いと思います。

 

ここで気を付けたほうが良いことは、ネットでは多くの情報が、錯乱しており、何が正しい情報なのか、

上っ面な知識ばかりで結局何をどうすればよいかわからない、状態になると思います。

 

ここで大事なことは、お客様自体が何をどうしたいのかをはっきりさせる事。

それを、任意売却の業者なり、法律家なりに、はっきりと伝え、そのご希望が、何をどうすれば、叶うのか、

ある程度は、妥協もしなければいけないのか?その場合の優先順位、これだけは譲れないこと等々・・・。

ご本人が、もしくはご夫婦の場合お二人できちんと決めておくことが大切です。

 

それもわからずに、ただ闇雲に情報だけを集めたり。いろんなところに相談に行っても、あまり意味がないと思います。

 

まずはご希望をしっかりと決めて、それに向けて誠意を持って対応してくれる業者を選んでほしいと思います。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。