住宅ローンの支払いに困ったら、

無料相談はこちら オフィシャルサイト

住宅ローンの支払いに困ったら、

住宅ローンの支払いに困ったら、

住宅ローンの支払いの困ったときに、誰に相談に行くのか?

銀行に相談に行って、しばらく支払いを猶予してもらう。しかし

それは問題を先延ばししているにすぎません。

 

しばらく止めた後で払い始める時には、多くの銀行では、止める前よりも

月の支払いが多くなってしまうケースも多いようです。

 

もし、離婚や、収入減、その他の理由で、お困りの方は、任意売却という方法も考えて見られたら良いと思います。

その際にまずどこに相談に行くのか?街の不動産屋、弁護士、等々

 

まず、弁護士に相談に行っても、任意売却のことをよく理解していない弁護士では、競売をして

破産するしかない

などど言われたということもよく聞きます。

 

街の不動産会社、大手不動産会も、任意売却の場合、通常の売却とは異なり、専門の知識や経験が必要になってきます。

手順を間違えたら、うまくいくものもうまくいかなくなってしまう事もあります。

 

任意売却はぜひ任意売却の専門会社をお選びください。

 

任意売却でまず最初に行うことは支払いを止めることからです。

 

支払いを止めた状態で、キチンと任意売却の専門

会社に相談をすれば、債権者と交渉をして、6か月から、1年くらいは

そのまま住み続けることが出来ます。

その間、住宅ローンに充てるお金を再出発資金に充てて、さらに売却の際、得れる費用と合わせて、新たな新生活をスタートさせることが可能です。

 

弊社では任意売却・リースバックを専門に10年以上の実績がございます。

是非一度、弊社HPをご覧いただき、ご相談ください。

弁護士による相談も無料行っております。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。