失敗しない任意売却の業者選び

無料相談はこちら オフィシャルサイト

失敗しない任意売却の業者選び

失敗しない任意売却の業者選び

任意売却の業者選びについて、私はyoutube動画でも1年ほど前、約30分、

ノンストップ編集無しで、話している動画があり、1万回ほど再生されております。

 

この中でいろいろと話していますが、結局言いたいことは、お客様自身が、今の状況や、

今後のご要望をはっきりと伝え、それに向けて、一肌脱ぐくらいの気持ちで、

親身になりトコトン出来る限りのことをしてくれる業者が、良い業者であると思います。

ただし、それをサイト上だけで見抜くのはもちろん難しいとは思います。

今回は簡単にサイト上で見抜くポイントを書きたいと思います。

 

まずは、色々といいことが書いてありますが、そのサイトの運営会社、もしくは、その任意売却会社の会社概要を見て下さい。

中には、サイト上だけのポータルサイトで、運営会社は、宅建番号も持たない、会社なんてこともあります。

 

あとは、事務所はどこにあるのか?きちんと看板を挙げているのか?従業員はいるのか?ブログはきちんと更新しているか?

成約事例も、いかにも、ホームページ制作会社が書いたような、内容なら少し読めばある程度分かります。

 

あとは、弁護士や司法書士が任意売却と謡って作っているサイトもありますが、

法律家は不動産売却のことは素人です。

査定も売却活動も出来ませんので、提携の不動産会社に振るだけです。その場合の業社も、

 

トコトンお客様のために頑張ろうという業者

は皆無だといえます。その業者にとってのお客様は仕事をくれる弁護士ですので・・・。

 

是非サイトからもその業者が、任意売却にかける思いが伝わるようなサイトを選んでください。

 

あと詳しくはyoutube動画、失敗しない任意売却の業者選びを是非ご覧ください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。