多重債務、住宅ローン返済で苦しんでおられる方へ

無料相談はこちら オフィシャルサイト

多重債務、住宅ローン返済で苦しんでおられる方へ、自己破産について 大阪・兵庫・京都

多重債務、住宅ローン返済で苦しんでおられる方へ、自己破産について 大阪・兵庫・京都

自己破産と聞くと、とてもネガティブな印象を受けられると思います。

勿論、自己破産自体ないに越したことはございませんが、今現在、住宅ローンや、その他の借り入れで苦しんでおられる方にとって、

自己破産は、今後の人生をリセットするための手段とお考えいただければ良いと思います。

 

自己破産をされますと、まず住宅は手放さないといけません。(リースバックなどで住み続ける方法はございます)

ただし、住宅ローンとその他の債務もあり、家庭から笑顔が完全になくなっているのなら、一度自己破産、任意売却をされて

すべてをリセットされることは、全然恥ずかしいことなんかではありません。

 

私のyoutube動画でも話していますが、破産をしたからと言って、一生破産者として、十字架を背負うなんてことは

けっっして、断じて、ありません!!

 

多少の職業などの制約があるのは、申し立てをしてから、免責が下りるまでのせいぜい6か月程度です。

その後は何の制約もありませんし、クレジットカードなども7年くらいで元に戻ります。

 

是非、自己破産の誤解を解き、多重債務で苦しんでおられる方は、早くリセットをしてもらいたいと思います。

人生はいろいろあります。お金についての勉強です。またやり直せばいいんです。大丈夫です。心から応援しております・・・。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。