【豊中市のお客様の事例です。】離婚後元奥様が,家を出て行き、ご主人が一人で住んでおられるパターンの任意売却
豊中市の離婚の事例です。
前回のブログとは逆に、離婚後、元奥様やお子様は、ご実家などに帰られてしまい、
ご主人おひとりで、住まれているケースもよくございます。
ローンを支払いながら、広い家に住んでいるのが、精神的に苦痛になり、中にはうつ病になられたり、、
家の中がかなり荒れている。
しかし中々売りに出す決意までできない。もしくは、売りに出しているが、売り出し価格が高すぎて売れない。
そんな方も多いようです。
会社名:千里コンサルティングオフィス 株式会社
「千里の道も一歩から」
千里コンサルティングオフィスは
2011年豊中市新千里南町で設立いたしました。
その一年後に大阪市へ本社事務所を移転しましたが、そのまま、千里の言葉は残しました。
千里という地名を元に付けたのですが、今ではこの言葉自体が持つ響きを大変気に入っております。
【本社オフィス】
〒534-0021 大阪市都島区都島本通4-22-4 2階
TEL:06-6180-9111 FAX:06-6180-9177
フリーダイヤル:0120-15-2020
今までの、マイホームを手放すという事は、勇気のいる事だと思います。
ただ、実際に任意売却をされたお客様を見ていると、一歩前へ踏み出して、今までの執着を断ち切るためにも
家を売却し、環境を変えて、生活をリセットする事はとても大事だと思います。
私自身も同じような経験がございますので、執着を断ち切れない気持ちはよくわかります。
ただ、長年住んだ家を売却した時には、とても前向きな気持ちになれました。
お客様からも同じような事をよく言われます。
(特に女性よりも男性に多いような思いますが〉、どうしても今までの執着を捨てきれない事はよくあります。
任意売却をする、ということは、単に家を売る、というだけの事ではありません。
今までの執着を捨て、気持ちをリセットし、前を向いて、進んでいく・・・。
そんなお手伝いをこれからもしたいと思っております。