堺市のマンションへ、リースバックのご相談に行ってきました。

無料相談はこちら オフィシャルサイト

堺市のマンションへ、リースバックのご相談に行ってきました。

堺市のマンションへ、リースバックのご相談に行ってきました。

堺市のマンションの方から、リースバックのご相談があり

行ってきました。

 

リースバック希望の理由は、月々の支払いが負担なので、

3年後くらいには、今年就職をした息子さん名義で買い戻しも、

視野に入れて、しばらくはリースバックで住み続けたいというご相談内容。

 

この方の場合、もともと3千万の住宅ローンを組まれて、今の残債は約2千万円。

月々の払いは、ローン額9,5万円、その他、管理費、修繕積立金が、月約1.5万

固定資産税が、月で割ると約1万円で月の支払いは約12万円でした。

 

弊社の提携、投資家でしたら、管理費など込みで利回り5%でもリースバックに応じてくれる投資家がおりますので、

早速、内容を伝えたところ、買取値2000万円に対し、家賃8,5万円でも可能という同意を得ましたので、

また後日、提案書をもって訪問する予定です。

 

リースバックは、中々、買取値や、家賃が、ご要望と会わないケースが多いのですが、大阪府下のマンションであれば、

かなり、好条件で、リースバックに応じてくれる投資家もおります。

お気軽にご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。