離婚後、元奥様が,家を出て行き、ご主人が一人で住んでおられるパターンの任意売却

無料相談はこちら オフィシャルサイト

豊中市のお客様の事例です。離婚後元奥様が,家を出て行き、ご主人が一人で住んでおられるパターンの任意売却

豊中市のお客様の事例です。離婚後元奥様が,家を出て行き、ご主人が一人で住んでおられるパターンの任意売却

豊中市の離婚任意売却の事例です。

前回のブログとは逆に、離婚後、元奥様やお子様は、ご実家などに帰られてしまい、

ご主人おひとりで、住まれているケースもよくございます。

 

ローンを支払いながら、広い家に住んでいるのが、精神的に苦痛になり、中にはうつ病になられたり、、

家の中がかなり荒れている。

 

しかし中々売りに出す決意までできない。もしくは、売りに出しているが、売り出し価格が高すぎて売れない。

そんな方も多いようです。

 

今までの、マイホームを手放すという事は、勇気のいる事だと思います。

ただ、実際に任意売却をされたお客様を見ていると、一歩前へ踏み出して、今までの執着を断ち切るためにも

家を売却し、環境を変えて、生活をリセットする事はとても大事だと思います。

 

私自身も同じような経験がございますので、執着を断ち切れない気持ちはよくわかります。

ただ、長年住んだ家を売却した時には、とても前向きな気持ちになれました。

お客様からも同じような事をよく言われます。

 

(特に女性よりも男性に多いような思いますが〉、どうしても今までの執着を捨てきれない事はよくあります。

任意売却をする、ということは、単に家を売る、というだけの事ではありません。

今までの執着を捨て、気持ちをリセットし、前を向いて、進んでいく・・・。

そんなお手伝いをこれからもしたいと思っております。

 

任売売却のよくあるお問合せ

 

任売却の解決事例

 

無料相談はこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。