豊中市のお客様からのご相談。任意売却後、ある程度の引っ越し費用を手元に残してほしい

無料相談はこちら オフィシャルサイト

豊中市のお客様からのご相談。任意売却後、引っ越し費用を手元に場合には?

豊中市のお客様からのご相談。任意売却後、引っ越し費用を手元に場合には?

出口の見えない、コロナの状況が続いている中、

一月の後半から、任意売却のご相談が急増しております。

 

今回のご相談は豊中市のマンションの方、15年ほど前にだいぶ高い時に新築で購入をされたらしく、

当時5000万円で買われ、月の払いは、管理費修繕積立金を入れると約20万円。

元々会社を経営されていた為に、以前は難なく支払われていたにですが、ここにきて、業績の悪化のために

まともに役員報酬ももらえない状態になってしまい、

残高以上の売却も試みたそうですが、やはりまだ3500万円以上残っているローンを返済する金額で売却をするのは難しいと

なり、弊社へご相談に来られました。

まだ滞納前でしたので、しばらくは支払いは止めた状態で、全額完済できる金額で売りに出し、様子を見ていく予定です。

この方にも、残高を下回る売却になった際には、ある程度の引っ越し費用を残すお約束を致しました。

 

ご相談の際、そのようなご希望をぶっちゃけて、お話していただいた方が、こちらもわかりやすいです。

勿論難しい場合もありますが、その場合の対処方法なども丁寧にお答えさせていただきます。

 

是非どんなことでもお気軽にご下さいませ相談下さいませ。

 

 

任売売却のよくあるお問合せ

 

任売却の解決事例

 

無料相談はこちらから

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。