大阪市の任意売却・リースバックのご相談が増えて来ております。

無料相談はこちら オフィシャルサイト

大阪市の任意売却・リースバックのご相談が増えて来ております。

大阪市の任意売却・リースバックのご相談が増えて来ております。

ここに来て、任意売却のお問い合わせが増えてきております。

 

やはり多いのは、リースバック。住宅ローン以外の債務も多く、破産も視野に考えているが、

お子様が、小学校を卒業するまでは、何とか住み続けたい、というような内容が多いです。

 

あとは、コロナ禍で支払いをある程度免除してもらっていたけど、銀行からもう支払いを元に戻すように勧められ、

しかし、いまだに、以前のような、お給料には戻っておらず、売却をするしかない、もしくは、すでに銀行から

保証会社に債権が移ってしまい、督促状が来ている方なども増えています。

 

任意売却をすることにより、競売を回避し、自分の意志で売却をし、気持ちの余裕を持ち、引っ越し費用なども

お残し致しますので、気持ちを切り替えて、次の新生活をしていただく。その為のお役に立てることが、任意売却です。

 

後ろ向きに売却をするのではなく、前向きに、新たな新居で心機一転また頑張っていこう!と思えるきっかけになれば良いと

心から思います。

 

是非住宅ローンに関するお悩みをお持ちの方は一度相談だけでもしていただければと思います。

 

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。